太仲 節子(ふとなか せつこ)

太仲 節子

ピアノ

指導者プロフィール

・武蔵野音楽大学 ピアノ科卒
・ピアノ(音楽)は歌う心が大切と思い音大生の時から声楽を松田トシ先生に指導して頂き、又学生の時から先生のピアノ科の生徒指導のお手伝いと、先生の歌の伴奏で歌う心、フレーズの歌い方(息継ぎ)などを学びました。
・尚美高等学園 こども科でピアノ指導13年間(音大受験者も含む)
・現在スズキ・メソードで28年以上(出産のため学園に勤務することが出来ないときスズキ・メソードを知り、又鈴木先生のすばらしい理念を知り指導者に)

お問い合わせ先

TEL:045-904-9029

メールアドレス


教室 レッスン日
神奈川県横浜市青葉区
美しが丘5-13-12
東急田園都市線、地下鉄「あざみ野」より徒歩6分
「たまプラーザ」より6分
※無料駐車場あり
月~金
大人のレッスン可

指導者からみなさんへ

レッスンの心がけとして生徒さんの豊かな人間性と個性を一人一人伸ばせて行けたらと思っています。指導する上では、ただ沢山の曲が弾けるだけでなく、ピアノを通して大事な心の豊かさ、集中力、協調性のあるお子さんに育って頂けるよう指導させて頂いています。
それにはピアノ導入としてリトミックを通して音楽の基礎を身に着け、ピアノも導入期から響く音、響かない音の違いなどテクニックの基本が身につくよう、又意欲作りのために幼児教育的な指導を取り入れながら生徒さん達の持っているすべての可能性を引き出していけるよう指導させて頂いています。
いつでも体験レッスンいたします。 どうぞ気楽にいらして下さい。

閉じる