向坂 美智子(さきさか みちこ)

向坂 美智子

ピアノ

【指導者プロフィール】

スズキ・メソードの子供たちの演奏を聴いて感激し、鈴木鎮ー先生の「どの子も育つ、先生次第、親次第、私次第J に共感して以来、スズキの指導者として25年以上携わっ ています。子供達の成長に、日々喜びをもって指導させて頂いています。専門の道に進 まれる方、また一般の道に進まれる方もピアノを趣味、特技として素晴らしい社会人に なっておられます。 武蔵野音楽大学ピアノ科卒業。高等学校・中学校の教員免許を取得。

お問い合わせ先

TEL:044-955-5126

メールアドレス


教室 レッスン日等
川崎市麻生区王禅寺西3-15-14 小田急線「新百合ヶ丘」南口より徒歩15分、バスあり。「日生住宅」より徒歩3分  ※近隣無料Pあり 月、水~土
川崎市麻生区万福寺1-12-21-402 小田急線「新百合ヶ丘」北口より徒歩3分
※近隣有料Pあり

090-5446-3681

【指導者からみなさんへ】

レッスンでは、基礎をしっかりと音楽表現や歌い方、音楽性を育てるよう心がけて指導 させて頂いています。ピアノ を弾く喜びと達成感を大切にして、心を育てます。ピアノ 導入時より耳から音楽を取り入れて聴覚が驚くほど発達し、繰り返しの音楽習慣により「感性、集中力、記憶力、根気J を育て、音楽を通して心豊かな人間性と高い能力を育 んで頂きます。毎日の繰り返しの練習によって努力のコツや物事の「習得の仕方J を学 ぶことが出来ます。リトミ ック要素も取り入れて身体を使い、目から楽しく読譜を学び、 幼い年齢から五感をフルに使うことによって、音楽の基礎力を育みピアノを高く伸ばして頂けるようにしています。音楽を通して素晴らしいお子様が育っています。

閉じる