2017年11月・12月の入会キャンペーン、開催中!

 9年ぶりのグランドコンサート開催に向けて、大きく前進しているスズキ・メソード。創立70周年を超えたスズキ・メソードで、素敵な音楽体験は、いかがですか。


チェロ科の教室を見学中の「こはる」ちゃん(2歳10ヵ月)。現在は見学期間を終え、晴れて入会。支部発表会にも「リズム」で出演しました 恒例の入会キャンペーンを、2017年11月・12月も全国一斉に実施中です。期間は12月31日まで。この機会に、70年以上の歴史と実績を持ち、世界中で認められているスズキ・メソードの教室(ヴァイオリン・チェロ・フルート・ピアノ)にぜひお越しください。美しい音と心を育て、子どもたちの幸せを一番に願うスズキ・メソードを感じていただけます。

「楽器だけでなく、先生のお人柄にも触れることができ、さっそく入会の手続きをとりました」など、実際に教室を訪れ、見学や無料の体験をしてみることで、レッスンを具体的にイメージされた方々も多かったのも事実。大人の皆さんも大歓迎です。会員の皆様はお知り合いの方々に、ぜひともお声がけをお願いします。

オリジナルQUOカード「愛に生きる」(講談社現代新書)  キャンペーン期間中に新規入会された方には、下記の3つの中からお一つをプレゼントします!!
1.スズキ・メソードオリジナルQUOカード
2.鈴木鎮一著「愛に生きる」
3.第54回スズキ・メソード グランドコンサート指定席ペアチケット(先着50組100名)