スズキ・メソード出身の大谷康子さんからのクリスマス・プレゼント!

キエフの春音楽祭で演奏する大谷康子さん テレビやコンサート会場で精力的に活動されているヴァイオリニストの大谷康子さん。2017年5月には、キエフの春音楽祭に出演のため、ウクライナへ。キエフ国立フィルハーモニーとのサン=サーンスのヴァイオリン協奏曲第3番が、会場のキエフフィルハーモニックから生中継されました。

 この時の様子は、下記のYouTubeでご覧いただけます。スタートしてから1時間のところで、大谷康子さんが素敵なスカイブルーのドレスで登場されます。
 https://youtu.be/X7QJ5VKmX7o

 この時のキエフ公演で大成功を収めた大谷康子さんとキエフ国立フィルが、今度は、12月21日(木)東京オペラシティコンサートホールで再び共演します。ウクライナのキエフで「ブラボー!」の嵐となったコンサートの再来とあって、大変な注目を集めているところです。しかも曲目は、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲。あの名曲をキエフのメンバーと大谷康子さんがどのように共演されるか、大変楽しみですね。

 コンサート内容はこちら

 その楽しみな演奏会に、今回、特別に割引で入場できることになりました。大谷康子さんと招聘元の(株)テンポプリモ様からの素敵なクリスマスプレゼントです。スズキ・メソードの会員と指導者の皆様に、当日のS席(10,000円)、もしくはA席(8,000円)のどちらかを5,000円にしてくださいます。下の用紙をお使いいただき、お申し込みください。締め切りは12月12日です。

 申し込み用紙をダウンロードする