A4サイズのフルカラーの冊子として、大幅にリニューアルされて3号目になる機関誌No.214。

 2022年の年間特集テーマ「おうちお稽古の様子」は、この号で最終回となります。今回は、発達心理学の専門家の小野寺敦子先生から、「エゴ・レジリエンス」の考え方などを含め、いろいろと「おうちお稽古」に有益な情報を教えていただきました。
 
 さて、「エゴ・レジリエンス」って、なんでしょうね? 簡単なチェック・テストもご用意しています。詳しくは特集をご覧ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 

機関誌の発行形態は3種類あります。

■電子書籍版

 10月20日(月)に、まずは電子書籍版として、会員の皆様にダウンロードサイトのURLを一斉メールでお知らせしました。スマートフォンやタブレットでもご覧いただけます。

■PDF版
電子書籍版のご案内ページに、PDF版についてもボタンを掲載しています。クリックするとPDF版をご覧いただけます。保存しておきたいページなどをご家庭のプリンターで印刷する場合などに便利です。
 
■印刷版
これまでのように印刷物として機関誌をご希望の会員様は、会員マイページの『会員情報』をクリックし、画面右上の「編集」ボタンをクリックし、 [機関誌送付希望]の項目欄にチェックを入れてください。順次ご自宅に郵送いたします(1会員様1冊となります)。
・受付期間:2022年10月24日(月) 10:00 〜11月20日(日) 23:59
 なお、今後も印刷物をご希望の場合は、毎号発行時に上記の操作を行なっていただく必要がございます。今回「機関誌送付希望」に一度チェックを入れても、次号発行時には自動的にチェックマークが外れていますので、ご注意ください。なお、上記期間内にはチェックマークは何度でも変更が可能です。