宮田大さんとのチェロオーケストラ企画に、
たくさんのご応募、ありがとうございました!

 
 マンスリースズキ11月号、12月号、そしてスズキ・メソード公式サイトでお知らせしました本会出身のチェリスト、宮田大さんとのリモートによるチェロオーケストラ企画に、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございました。この募集企画は、2月15日(月)に締め切られ、現在は、企画推進をされる日本コロムビアで鋭意編集中とのことです。
 気になる動画公開日はまだ未定ですが、次のようなお返事を日本コロムビアからいただきました。
「ミュージックビデオの公開時期は、4月以降に公式サイトでお知らせします」とのことです。
  ということで、4月になりましたら、時々次のサイトをご覧ください。マンスリースズキでもキャッチでき次第、お知らせさせていただきます。
 
 →宮田大with チェロオーケストラ公式サイト
 
 宮田大さんからもメッセージをいただきました。

 たくさんのご応募、ありがとうございました!
 コロナの影響で、ご応募くださった皆様は、演奏する場や発表会が中止や延期の嵐だと思います。その中で、『宮田大 with チェロ・オーケストラ Music Video Project』を立ち上げ、少しでも皆さんと一緒に演奏する場があればと思い、この企画が始まりました。
 皆さんとリモートで繋いだ音楽の絆をミュージックビデオにして、一つの宝物ができるのが楽しみです。