スズキフルート50周年記念
プロモーションビデオ(PV)を公開しました!

 

 
 コロナ禍でも生き生きと楽しくレッスンする姿、アンサンブルに一生懸命取り組む姿、キラキラした笑顔の生徒たち。フルート科の魅力が詰まった動画に仕上がりました。
 子どもたちの自然な表情や、楽しい雰囲気が伝わってくる映像です。フルート科を皆さんに知ってもらうきっかけになったら嬉しいです。幼児用、U字管、ストレートの楽器の違いにも注目して見てくださいね!
 上の画像をクリックするか、こちらからご覧いただけます。
 
皆さんからの感想を紹介しましょう。
 
保護者から
・表情が自然な感じで良かったですよ〜。
・フルートの楽しい雰囲気が観てくれた方に伝わると嬉しいです。
楽しさが伝わるPVでした。娘もちらっと参加できて嬉しかったです。最後の発表会?のシーンは圧巻ですね。こんなところで演奏できたら感動ですね。

生徒から
・とても自然体で撮影できました。
・知っている人たちが、いっぱいいて、嬉しかった!
・撮影に参加して楽しかった!いろんな人が見て、すごいってなるといいね。
・撮影は少し緊張したけど完成したのを見て嬉しかった!
・映像ではレッスンの様子が分かりやすくまとめられており、とてもイメージしやすく良かったです。今回、初めて実際にグループレッスンに参加させていただき、年の離れたお兄さんやお姉さんたちと一緒に合奏できたことが、本人にとってとても嬉しかったようです。家では、「早くいろいろな曲を吹けるようになりたい」と言っており、よい刺激になったようです。これからどのように成長していくのか、とても楽しみです。
・何よりも生徒さんたちの笑顔と真剣な眼差しがアピールされていて、とても良いですね。わずか2分間なのに盛りだくさんな内容です。満開の桜の下の演奏もインパクト大でしたね❣️