これから楽器を始めてみたい大人の皆様向けのスペシャルサイトをオープンしました!

otona2.jpg otona4.jpg otona3.jpg otona5.jpg otona8.jpg otona9.jpg otona6.jpg otona7.jpg

スズキ・メソードは子どもたち相手のもの、と思っていませんでしたか?
実は相当数の大人の方々が、スズキの教室で子どもたちと一緒に楽しまれています。

これまで楽器に触れたことがない、という方でも大丈夫です。
久しぶりに、楽器を演奏してみたいとカムバックされる方も大歓迎です。
お孫さんとご一緒に始めようかな、というあなた。素敵ですね。

スズキ・メソードの教室なら
世界中の子どもたち相手に、長年の実績は折り紙つき。
大人向けだって、その効果は変わりません。
耳から聞いて言葉を覚えるように、
基本となる最初の部分から、楽器を自在に操れるようになるまで
経験豊かな指導者が懇切丁寧にレッスンを行ないます。

まずは、「大人のスズキ」サイトで、
すでに習っている皆さんの「声」に耳を傾けてください。
なんだか楽しそうな雰囲気が伝わってきませんか?
お仕事や家庭のことなど忙しい時間をやりくりされて、
どの方もとても一生懸命に楽器の練習に取り組まれています。
そして、楽器のある生活、音楽とともにある生活を、それぞれの方々がエンジョイされています。
明日のあなたの姿です。

見学はいつでも大歓迎です。
「大人のスズキ」サイトでは、大人を受け入れている全国の教室検索もできます。
ご不明な点は、お気軽にお問い合わせを。
お待ちしています。

「大人のスズキ」公式サイト
下記のロゴをクリックで、「大人のスズキ」サイトにリンクします。