新規・維持会員入会申込手順

新規・維持会員入会申込にあたっては、下記手順で教室検索画面より申込先の教室・指導者を選択し、新規・維持会員入会申込フォームからお申込みください。

STEP1

このページの下部にある[新規・維持会員入会申込画面へ]ボタンから教室検索画面を開き、「現在地検索」もしくは「フリーワード検索」「都道府県検索」などを利用して教室を検索します。

STEP2

検索結果から入会する教室を探し、[詳細を見る]ボタンをクリックします。

STEP3

入会する指導者の紹介欄にある[新規・維持会員入会申し込み]ボタンをクリックします。

STEP4

入会月の前月21日~入会月20日までが申込期間となります。
例) 2021年8月入会の場合、7/21~8/20が8月の入会申込期間

会員氏名には、会費をお支払いになる世帯代表者をご登録ください。

STEP5

生徒情報を入力します。

STEP6

2人以上同時入会する場合は、□にチェックを入れて生徒を追加してください。

STEP7

規約への同意と入会について先生の了解を得ている場合は□にチェックを入れ、[入力内容を確認する]ボタンをクリックして入力内容確認画面へ遷移します。

STEP8

入力内容を確認の上、内容に問題がなければ[送信する]ボタンをクリックします。

STEP9

入力内容が正しく送信されると送信完了画面が表示されます。